ち~ん。。。

昨夜、帰ってきたら悪寒が全身を駆け巡ってどうにもならんかった。

とりあえずあったかくして薬も飲んで寝たが全身が硬直していた模様。

朝起きたら、まずトイレに駆け込む。そして吐き下し。

うぅ~ん。こりゃいかん。

とりあえずは弁当だけは作り送り出したが、自分はもう限界と悟り

おばあちゃんにきなこの散歩を託してひたすら寝ることにした。

しかし眠れず。と言うのはすぐに嘔吐するからだ。

頭痛もするがいつもの片頭痛とは少し違う。痛いは痛いがいつもよりはマシ。

それよりも全身の力の入らなさにどうしようもできず。

仕事が無い日だからと気が緩んだのでは?と自分を戒めてみるが、効き目なし。

経験的にインフルエンザとも少し違う。インフルエンザはまず高熱に襲われるからね。

風邪が悪化したんだなぁとぼんやり思ってひたすら横になって過ごした1日。

なんとか夜には回復の兆しでホッとした。

でもやろうと思っていた下準備が出来なくて気が焦るわぁ~。も~ばか~。