僥倖

冷えると思ったら、雪。マジか。

まいったな~スタッドレスタイヤにまだ履き替えていない。

なんとか昨日一日寝ていたことで身体も少しはましになったので

滋賀のレッスンに行く算段をつけていたら(車はさすがに危ないので電車かなと)

電話が入り「家からでられませ~ん、と言ってる人もいるし今日はお休みに」と

言ってくださり、これ幸いと夕方まで寝倒しました。

いったい人間ってどれくらいまで続けて寝れるもんでしょうね?(笑)

とはいえ、夕方からは別件の稽古があり休むわけにはいかないので出かけます。

声、出な~い。でも身体は動くよ。今日も振り写し。動き倒しで死ぬ。

帰ってきてソッコーで風呂に入り、ソッコーで寝ました。寝るに限る。