イレギュラー日

月曜だけど滋賀レッスン。今日は広いところを借りているので別グループの人も

呼んで、みんなで踊るものを振り写しする。いや~大変どした(笑)

でも頑張ってくれはった、みなさんです。

さて、終了後、急ぎ京都へ引き返し、晩ごはんの支度というか、支度しておいたものを

食卓に並べたら、今度は別稽古へGO!

今日から本格的に練習が始まる、まず第一日目。

振り写しと本読み。主要のメンバーでセリフが多い人が今日は休みなため、私が代役。

えっ?いや~もうここまで来たら何でもしますよ。(破れかぶれともいう、か?)

ぶちゃ~っ!とセリフをまくし立て、汗みどろになって振り写し。

帰宅の頃には喉がガラガラ。・・・ヤバす。

なんとかもってほしい。もたせねばならん。薬を投入してみるもなんだかダメっぽい。

こ、こ、この歯の浮いた感じは。しかも関節がなんだか外れる感じは。

夜中、どうやら高熱を発した模様。インフルではない。断じて。うん。

一応薬は効いてるらしく、寝るのは寝られた。ただ異様に首後ろが強張る。

とりあえず明日は休養日としよう、と寝ながら決める。