調子わるいっす

朝起きてムスメの塾に持たせる弁当づくりと運転手。家事。

そして久しぶりにアキと会う。衣装の返却をわけあってどうしてもこの日に

してもらいたくて、お互い無理やり予定を組んだ。

彼女も忙しい日を送っている。公演から以後、会ってなかったため

ま~話が積もって積もって積もりまくって弾丸トーク炸裂。

同じような常識と意識を持ててるっていいなぁ。わかりあえることだらけだ。

公演以後に在った(たかだか2ヶ月くらいのことなのに)お互い話が止まらず

2時間の約束が大いに超えて4時間喋りっぱなし(笑)濃いぃ時間でした。

楽しかった。また新しい事に向かってお互い頑張ろうね。そして一緒にやろう。

と、楽しいのはとてもよかったのだけれど。ゲキレツに身体調子が・・・。

今日は早く寝よう。