わ~い!51

ほうぼうからお祝いのお言葉頂戴しました。ありがとうございます\(^o^)/

還暦に向かって1コマ進みましたです。うん、ますます前進あるのみ。

とはいえリハーサルだったんだよね。大阪初稽古。

ONさん、合流の巻。公演後、別の舞台をかかえていたONさんに向けて

今日の日のために振付をDVDにして送っておくという「まぁ何て親切なんでしょう」

と、自分でも思いますが(笑)それはONさんの為と言うよりはメンバーの為。

だって振り写しの時間を取れないからね。

とはいえ年末怒涛の舞台を終えてすぐ家族旅行にNYへいっていたONさん。

時差ボケでフラフラ。あ~あ、そりゃしんどいでしょうにね。

責任感の強いONさん。短期間で振付よく覚えてきてくれました。ありがとう。

それなのに風邪ひいて「自己管理が足りません。すみません」とAZが休み。

うむ。全員揃わないとこれで構成がイケてるのかどうなのかよくわかんない。

ここから本番まで、全員にがんばってもらわなくちゃですね。

帰りは新年だからという理由で?行けるメンバーでお茶。

その時に衣装の話もいろいろ出て、それぞれが頑張って考えてくれているのを実感し

とても温かく嬉しい気持ちになりました。(コスプレ好きなだけ・・・?)

で、大阪のメンバーが踊る作品についての衣装を私自身が何も考えていなかった事が

発覚!自分でもビックリしたがな~。いや、追って真剣に考えます。すんませんっ!

こういう大ボケが増えてきたのもご愛嬌よ~とか言ってていいんだろうか。

誰かフォロー頼みますわ。もう手一杯目いっぱいなんだもん。助けてくださ~い。

ジャブは終わった。来週の週末リハからが本格的リハとなる。よしっ!