開始が早い

今年はカレンダーが上手い具合になのか?休みの少ない印象。

私には休みとか関係ないですが、おさんどんとかね、そういう関連が煩わしい。

LOVE日常。大体が学校や会社はこの日から。ウチはムスメは登校だったけれど

ダーリンは5日までが休み。ということで大型スーパーにお買い物がてらぶらぶらと。

本音としては仕事の下準備がしたかったが、ま、お付き合いもしなくちゃね。

休みらしい休みと思えず、今年の正月は終わってしまった。

気分的には私自身はそれどころじゃない、とず~っと思ってる。

日常が戻ってきたらピシっとモードが切り替わるのかなぁ?

不確定要素が多くてなんだかずっとフワフワしている。

そんな場合じゃないよという自分と、どうにも進まないのは仕方ないやんという自分。

心だけが妙に焦る日々。