記憶を遡る

どひゃ~!空きすぎました。埋めなければ。

ということで何とか記憶を遡りながら一気更新行きたいと思います~。

「別にええやん」と思われる向きも多いでしょうが、そうではないんです。

空くのが嫌な性分でもありますし、ネタが無いわけでもなく単にPCの前に

座れなかった自分へのペナルティと後々のための覚書として留めたい。

まぁ適当に飛ばし読みでお付き合いください。

****************************************************************

この日は新年早々に三ノ宮までSさんと打ち合わせ。

途中、賛助出演のMちゃんも加わる。すみませんね、正月早々。

とりあえずちょっとずつ始まってはいるものの、まだまだやることいっぱい。

でも、作、構成、演出を担ってくれているSさんは実働の振り付けと言う部分は

噛んでいないため(やればできるのだけれど、メンバーのなじみがまだ薄いので)

なkなか思うようには行かないジレンマを抱えているだろうと察する。

つくづく色んな方を巻き込んでるな~という実感(遅いわっ)を持ったりして。

Mちゃんのスカーッと物事見通せる特殊能力により、ずいぶんと問題点も整理されて

きつつあり、少し景色が開けた気がした。

2人していろんな確認点と再考する点などを洗い出し帰途へ就く。

すっかり正月気分というものは吹っ飛んでる。・・・元からないか。