届いたよん♪

長らく待たされ、3つのうちひとつは取り寄せだったものが入荷しないとかで
結局のところ2つのみ送られてきた。は〜遅いわ。
こちらとしてはこの中に収録されている音源が使えるかどうかを
早いこと判断したいのよね。とはいえ、どちらもDVDだし難しいかな。
開封〜♪視聴〜♪いや〜〜〜〜〜ッ鳥肌っ♪♪♪

within Vision 3 [DVD+2CD]

within Vision 3 [DVD+2CD]

昔から好きだったけど最近の美奈子さんは迫力が増し、ひときわ大きい。
ビッグママである。MCの時は甘えた声で何言ってるかわかんないんだけど。
若い時よりも声はお年を召して低くなっているけれど声量は衰えず
結局のところ、クソがつくくらい真面目なのだろうなと思う。
そういうギョーカイの人だし身を持ち崩しても仕方ないというか
あぁそうなのね、となんとなくだけど納得してしまいそうだが。そうはならず。
いろいろなレーベルを渡り歩いた人でファンはそれなりにヤキモキし
まさかの大手と契約を結んだときは(えっ?)と思い、最終的にはご自身の
会社を創りプロデュースすることに落ち着いたが、それはそれで結構なにかと
限定的でもあり、うかうかしているとCDすら手に入らない事態になってしまう。
それでも今の形態が一番美奈子さんらしいと、別にそんなに人となりを知って
いるわけではなにのにそう思ってしまうのはファンならみんなそうだろう。
なにはともあれ堪能いたしました。
粋な曲ばかりを並べてお気に入りプレイリストを創ろうと思うけれど
昔の声より今の声が好きなので悩ましいところだわ。