求む!コビト

今週土曜日に控えているリハのために必死こいて振付を考える。
しかしながらワタクシはどう転んでも一人なのであって、7人分の
振付を考えていくとどこかでバグが起きるのである。
とりあえずはベースを創るんだ、と思いつつも実はヒヤヒヤしている。
とりあえずってホントに?(苦笑)ずっとベースのままでは…?
まぁしかしこれが私の仕事なんだ、と踏みとどまって、紅茶をいれたり
コーヒーいれたりクッキー食べたり休憩してるばっかりみたいだけど、
頑張りますよ。はい。
でもやっぱり集中力はそんなに長い時間もたなくて
一節できては「ふぅ」とため息をつきつつチマチマと創ってゆく。
でもずっとユニゾンってわけにはいかないし、自分で考えた構成も
そんな風にはなっていないのでウンウンうなりつつ振付を施す。
メモ書きはしてあるけれど、これ解読できるかなぁ?
ま、それでも自分のことだし思いつかないようなことはしないだろう。
曲がソウルフルなので正統派(⁉)ジャズダンスの振付にするつもり。
何が正統派で正統派でないのかはわからないけれども。
少しだけリレーションしたくて考えるが頭の中のヒトが足りない。
ここでこの人がこうなってる時に、この人はこっちからこう来て…
えぇい!誰かっ!コビトさんをわらわにたもれ〜。