好き嫌い

ようやく取り急ぎ振付を考えねばならない作品の選曲を終え着手し始める。
大好きな曲ゆえ自分の中にあるイメージに見合う振付が出てこない。
よくあること。凹むけど凹んでられない。今更、才能が後づけされるでもなし。
こんなの、しょっちゅうよ。でもどうしても乗り越えねばならないところ。
ガンバレ私。
とりあえず譜割。構成をざっくり考える。
同曲はアレンジがいくつもあって迷うが、いま手元にあるのは2曲。
初めのリリースのものとブラバンアレンジのものと。
声や歌い方は後者の方が好みだが演奏のアレンジが私は好きじゃない。
できればピアノ一本でやっているライブ盤がいいのだけれど。
大きくは違わないだろうとの読みでCDは入手する手はずを整え、
まずは手元のモノで振付を考えよう。
う〜ん。イイ曲だなぁ。よもやこれをやるとは思わなかったが。
なんたってテーマは「LOVE&PEACE」ですからね。必然ですよ。
ただこのアーティストの声に好き嫌いがあるかもしれない、とは思う。
私は基本的になんでもニッチなところが好きなので…。すみませんね。
ところで下の動画、ここでは再生できないのでyoutubeで観てね。