超えてゆけ

木曜日レッスンは公演の興奮もようやく冷め、というか、時間が無いので次々に
やれることをやっていく。
先週は振付の思い出し&Nさんへの振り写しが中心だったが
今週は既にもうできあがりそうな雰囲気。
そうか。これもその当時、一生懸命やった成果だなと思う。
それぞれが舞台に載せるというところで頑張って覚えて練習したことが
役立ってるし、当時は仕事かなんかの加減で舞台を踏めなかったNさんだけど、
やはり長年一緒にやっているので決して浮いたりしないところが素晴らしい。
この空気というのは公演を共に乗り越えたからこその連帯感だと思う。
まったく何の問題もなく馴染んでいる。素晴らしすぎる。
公演やってよかったと思える一瞬を味わわせていただいた。
ありがとうございます。
もちろんもう少し練習して更なるグレードアップを目指したい所存。
例えば前回やりたかったけどできなかった事とか、少し手を加えるとかを
やってみたい。例えば1回転しかしてなかったところを2回転とかね。
…大ブーイングが聞こえるな。
超えよう。前回の自分を。さぁ。(笑)