読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最終リハin大阪

いや〜、いよいよ最終ですよ。
まぁ木曜日があるとはいえ、大きいところで全員は今日が最後。
相変わらず実感に乏しいけれど。アゲていきましょ。
しかし、まずは衣装を取り付ける。ここへきて最終色々と衣装の細かい部位の仕上げを
ダンサー自らがやらねばならんことに。うん。すまん。
でもやっぱりね、細部が雑なままは気持ちよくないし。衣装だからね。
客席の近さがどこまで作用するものなのかは謎だけども。
お裁縫、苦手な方は泣いているよーだが。こらえてくれぇ。
ということでお裁縫上がり待ちで、ひたすらユニゾン。通しを3回。
みんなヘロッヘロだった。やればやるほど、なんぼでもやるところがある気もするし
これでいい、と思えばいいような気もするしで止めどころがわからなくなっている。
危険ゾーン(笑)でもやらないよりはやったほうがイイに決まっている。
ここまできても身体に染み込ませるのは可能だし、安心でしょ?
帰り際、帰宅組と居酒屋組に分かれる。
居酒屋組では絶賛「ONまつり」開催中。まぁいじられ倒しますね。愛が深いわ。
あまりにも言われ過ぎて可哀相な気もするけれど、みんな期待をかけているわけで。
どういう角度で言えば何か芯のところが変化するなり、劇的な変化が訪れるかと
期待に期待をかけまくっての厳しさ。許されよ。
あと一週間。来週にはこの時間はもう打ちあがっているな〜と言いながら実感なし。
うん。ま。いつもどおりに。