シルバーウィーク

いつからこんなに連休になったの?
世間ではこの連休でどこかへ行ったりしているんだろうけれども。
ムスメは連日塾があるし、私は公演前だしで(気持ちに)余裕なし。
あぶれているダーリンである。
唯一ムスメが秋冬物の服が欲しいというのでアウトレットかどこかのショッピング
モールに行こうということで連休気分を満たすことにしたらしい。
ムスメのお目当てのショップが入っているということで西宮ガーデンプレイスに。
ムスメとダーリンは遠いと言うが、全然そんな風には感じないけどね〜。
結局はムスメの下僕のようについてまわるいつもの光景。
おやつ代は私が出す、いつもの光景。(それでも3人分だと3000円くらいはかかる)
ま、私もスニーカー買ってもらったからよしとしよう(笑)
帰宅は11時になりました。つかりた。