見学会のち打ち合わせ

ムスメの受験予定校の見学説明会に行ってきた。
まぁなんというか大徳寺と今宮神社に挟まれた丘の中腹に在してるので風光明媚。
でも冬はめっちゃくちゃ寒そうやな〜。なんたって無理やり建てた印象なので
校舎とグラウンド1とグラウンド2とがばらばらに(苦笑)あっち行ったりこっち来たり。
帰りはここ数日めっちゃくちゃ食べたい!と思っていたラーメンでお腹を満たし
私はそこから三ノ宮へと移動。ムスメとダーリンは帰宅の途に就いたらしい。
午後3時、私達と同じ時に本番を控えているS氏に会う。
前回打ち合わせしたのが確か7月の終わり…。うひ〜。
なんたって、お互いの本番が終わったら今度は一気に発表会モードにならないとね。
とはいえ、申し訳なく思いつつも今まだそこまで頭がまわら〜ん!と言いながらも
S氏と話すうち、徐々にではあるがスイッチが入り出す感じがあった。
この場合のスイッチはON-OFFではなくて飛行機の操縦桿みたいな感じかな。
いまはまだわやわやとしか見えていないけれども、きっと本番が終わったらパチッと
来る!予感!しかしないけれども!
今回ばかりはS氏はじめ『+D』のみなさんのご協力が不可欠!
どうぞよろしくお願い申し上げますっ!
それにしても、胃が本番モードに入っているため小さくなっていて昼のラーメンが
夜までなかなか消化せず。この日は朝のコーヒーと昼のラーメンと打ち合わせでの
コーヒーフロートのみの食事となってしまった。
これではいかんと帰って味噌汁のみ作り食す。ムスメに半分以上取られたけど。