読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天王山前日

公演リハーサル

「レイさん、できました〜」とミキちゃんからLINEが入る。
もちろんすべてではないにせよ、よくここまで上げてくれて感謝感激。
「男性のはまだなんですけど」はい、問題ありません。
とりあえずは早替わりするダンサーのための衣装が欲しかったので。
もちろん完璧な状態ではなく、やってみてやりやすいように変えたり、飾り付けは
委ねられていたりと、そんなことはあるけれども、それは現場でが鉄則だしね。
無問題です。ありがとう。とりあえず写メは忘れないようにするね〜。
大きなゴミ袋2袋、くらいのボリューム。えっ?これ、今日バスにこれ持って乗ったの?
すごい。本当にありがとう。私は夕方、ミキちゃんを迎えに行き、家に送り届ける
ついでに貰い受ける予定でいたのに。「今日は帰ってからも最後の仕上げします」
はい、じゃその衣装は、明日の朝取りに行くね。よろしくね。
明日は大きな練習場所でできる6時間練習の日。
色々と変更したところや、なにより動線が変わったことなどを踏まえて
早変わりの練習なども踏まえつつ通しをやりたい。
それにONさんとのシーンもある程度めどがつくところまでやり切らなければいけない。
色んな意味で天王山は明日。どうなりますことやら。