読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宿題山盛り

アキの作品にも出演するONさん。振り写しもあるし、私の方の作品でできて
いないところを練習を含めてやらなくちゃいけないこともあり来てもらった。
わざわざ来てもらった、のに。
みんなと一緒の練習はできるところが限られていて、なんとなく宙ぶらりんなまま
練習を終える。その後、じゃばらんも来たのでまずはアキの方の作品を説明&振り写し。
ハッキリ言って沢山踊るわけではない。でもキーパーソンである役どころ(?)で
なかなかに大変だ。話は聞かされていながらもビデオを観るのはこの日が初めて。
お話(ストーリー)含め、すべてわかってもらえただろうか。
大変なのは練習時間が圧倒的に少ない事。
ということは一人一人の責任が重いという事。
自分に割り振られたものをきっちり覚え、それなりのレベルで提供しなくちゃいけない。
それは私とて同じ。頑張りましょう。
そして、それを一通り終え、やっとこさ私とONさんの練習。時間がない。
練習といっても若い子じゃあるまいし何度も何度も繰り返してやれない。
ま、それは私の体力の問題であったりするわけだけど。
練習より、まずは振付(!)この期に及んで。でも30日までにとりあえず。ね。
あれもこれも、長い時間お付き合いいただいた割には収穫が少なかったかも?
でもやらなアカンことだけいっぱい抱えて帰られたONさん、お疲れ様でした。
とりあえず30日には通せる形になっただろうと信じてます。
練習はまだまだそれから、ここから。