編集&再振付

ここはここで別の時間が流れているわけ。
少し日をおいて聴いてみたこの前までの音楽。うむ。やはりマイナーすぎる。
ということで急遽選曲をし直し、そうなれば振付も変わってくるよな。とほほ。
しかし皆さんの容量に限りがあるため、せっかく覚えたモノを無駄にするのも憚られる。
今度の曲はリズムがはっきりしているし、曲の持つ雰囲気もあるので変更することには
問題ないと思われる。しかし一曲丸々だと長すぎるので少しカット。
編集を施し、振付を使えるところは使って、やる。
さぁみなさん、こんな曲にしようと思いますが〜?どうですか〜?
「うん、カッコイイ」「はっきりしてる」「音がとりやすい」好評。
スペイン風の曲なため、イメージとしてはフラメンコ調になっちゃうよね。
それを仮面で、となると浮かんでくるのはド派手な…。「ええやん」ええんや(笑)
ま、できればパキパキっと男前に踊っていただきたい、です。
ここだけは発表会に向けて早2曲目でございまするな。妙に焦るゼ(苦笑)