ご相談

家事とムスメ(&おばあちゃん)の何やかやのお世話に忙殺されつつもご案内状の
発送作業はとりあえず第2段階まで完了した。ペンを持つ手が死んだ。
本日は皆さんの都合で滋賀のレッスンはお休み。やる事が多かったから助かった。
夕方からは衣装のミキちゃんと待ち合わせ。ミキちゃんの勤め先まで向かう。
懸念だったシーンの衣装の相談。
いろんなアイデアが出てきたものの、やはり熟考した結果、衣装替えに出入りするのは
演出上避けたい意向をお伝えして、なんとか舞台上での作業で衣装替えが行えるように
あーでもない、こうはどうだろう、とミキちゃんの職場のボディを借りて仮布を
それ風に引っ付けてみたりぶら下げてみたり。
で、なんとかアイデアがまとまったので明日の夕方に生地屋さんで待ち合わせをする。
なんとかなってよかった。私は私で足りないものを買いに行かなくちゃ。
30日にはとりあえず一点ずつでも衣装を間に合わせてくれるという。
どうぞよろしくお願いしますね。