衣装も佳境です

今回、衣装をお願いしているミキちゃんとここのところ頻繁にやり取りしている。
今月の30日が照明合わせなので、せめてそこに各シーン一着でも間に合うように
してもらうのに、二人してあーでもないこーでもないと相談しながら進めている。
彼女は登山をする人なので、夏と言うのはシーズンなのだ。
「今週、木曜から行ってきま〜す」だの「この土日に行ってきま〜す」だのと
ほぼ毎週のように出かけては無事に帰ってきて衣装に手を付けてくれている。
もちろんお仕事もしながらです。よくやってくださってて本当に感謝!
つい先週も二人してお買い物に行き、大量購入。
今週は別の衣装をやり始めてくださってて、山行より前に仕上げてくれる予定。
明けて帰ってきた次の日にも相談の予定。来週の木曜日にお買い物。
相談しながらしていけるってこんなに楽なのね〜。助かってます。
早く衣装を着けて踊ってみたい。そしてそれを観たい!
9月には全員分揃うかな〜?踊るほうも頑張らなくちゃね。