やりますか!

Oさんのお引っ越しも済み、若干いつもの調子を取り戻しつつある滋賀チーム。
最近、ストレッチの合間にマッサージタイムを入れることにした。
みなさん気持ちよさそうで何よりです。家でもしてもらえないもんね。
で、いつも通りの出来上がってるやつを何も言わずで2回ほど通し。
通しができるんだからすごいですよね。ま、一回目は思い出しなんだけどさ(笑)
で、そろそろ次のモノに着手せねばな〜というところへきているので
皆さんに聞いてみる。
あのね、皆さんがやりたいっておっしゃってたやつですが、第二部にかませるように
考えてるけれども、とりあえずこんな感じかな〜ってやってみようかなと。
「は〜い」「早くやらないと覚えられへんもんね」
お試し…している時間があるやナシや。
で、いくつか選曲してきてはいたので中でもコレがよさそうか?というものをかけて
やってみる。
う〜ん?第二部にはちょっと違うかぁ?曲は雰囲気があって面白いんだけど。
ちょっと役どころと違う路線かもしれないなぁ。どうします?
「じゃセンセ、これはこれでやりましょ!」
…へ?…えと。第一部で2曲やると?
「そうよ。踊りたいもんね〜。やりましょやりましょ!」
ということで、滋賀チーム第一部で2曲やる事になりました。
ヤル気あるねぇ。嬉しいねぇ。