海はよぉ〜〜

本日、みんなに協力してもらいユニちゃん指導のもとで小道具(?)制作。
もちろんリハが終わってからですよ。
ネタバレになるので大っぴらにはできないが海ですよ、海。
うっかりしたら溺れるレベル。
さて、目論み通りに上手くいきますかどうか。
かなり熟練の技が必要かもしれないな〜。海から顔を出すアザラシにならないように。
技の掛け手も受け手も、どっちもがね。
そして居残りのMYさんとMッチがちゃんと残れるかどうか。
そしてONさんと私がちゃんと陸に上がることができるかどうか。
つーか。これ大阪の稽古場まで…うん、私が運ぶんやわね。うん。コロコロでね。
また近所のおっちゃんに「海外行くんか?」って言われるんやわ。
ほんで「ううん。大阪まで」って答えるんやわ。
何回するんやろう、この会話。