ガンバレ!Tちゃん先生

Oさん、建て替えたご自宅が出来たのでお引っ越しで忙しく今月後半はお休み。
「新しい振付は7月からにしてね〜」とお願いされていたので、その予定で。
とはいえ、残りのメンバーは練習もしなくちゃいけないので引き続き発表会の作品を
練習しているのだが。「はい、思い出しナシからいきなりやってみましょう〜」と
やってみるも、ほぼチョンボなし。優秀です〜。
そりゃ、ま、いろいろあるけれども(笑)今の時点でここまで来てたら優秀です。
しかし。Tちゃん先生、時折ふらつく。。。だ、だ、大丈夫ですかっ?
「ふぅん。今日はちょっとしんどいねん」
む、無理しないでくださいよぉっ!みんなの希望の星なんだから。
細い(痩せている)方なので心配なのだ。夏は特に堪えるのだろうと思う。
気力だけで保ってるとこも多々見受けられるしなぁ。
無理せずにお元気で板に載っていただかないと困るのだから。
ホンマ表彰モンやで、と思う。ちゃんとフォローさせていただきますからね。