朝は来る

きなちゃんのお散歩途中で保つとおもっていた曇り空からポツリポツリ雨。
3分の1くらいの地点から急いで引き返し、帰宅後は家事とひたすらPCに向かう。
また間が空いてしまったなぁと思いつつ、とりあえずイケるところまでひたすら
ダイアリー更新。なんとか追いつきそうでホッとする。
こうして書き出していることが(読んでいただく皆さんには申し訳ないことだが)
自分を見つめ直すことにもなっているし、改めて日々いろいろ訪れる出来事に
冷静に向かえる手立てでもある。
沈むこともあるし、先の事も不安だらけ。
それでもこうしていられることが嬉しいし、こうしていられる努力をしていきたい。
いろいろと覚悟を持ちつつ。はい。最大限の努力を。