やってみた

発表会に出す作品が出来上がっている第一号グループの滋賀チーム。
もうしっかり覚えている…わけではないけれども(苦笑)中だるみを防ぐため
今日はお楽しみダンスをと思いながら稽古場へ行く。なにしようかな〜?
簡単に楽しくやれるもの…うむ、この前のイベントの冒頭ダンスはどうだろう。
皆に聞いてみると「やりたいやりたい」と仰ったので、振り写しをしてみる。
単純な動き。単純なカウント。ただ動きとしてはここ最近滋賀ではしていないもの。
同じように両手両足を動かすだけだが。ありゃりゃりゃ、ということに(笑)
「見るとやるでは大違いやわ〜」と口々に仰る。難しいわ〜とも。
いやいや。難しさからいえばここでやってる作品の方が100倍は難しいですよ。
見ている時は別段難しそうにも思わなかったし、普通に楽しそうな振りだと思ったわと。
そうでしょうねぇ。ダンスってそんなもんですよね。
ユニちゃん、Tちゃん、Hさん。自慢してエエかもよ〜(笑)