LINEであれこれ

音響王子のことなども含めてスタッフ(主に舞台監督のMさん)とのやり取りが加速中。
彼もこの後忙しくなるからと今のうちに大体の方針を固め、設計を興し、ホールとの
段取りもしておきたい意向らしい。仕事が速くて助かる。
まずは予算の組み立て。少ない予算の中でのやりくりを一生懸命考えてくださっている。
ありがたいことです〜。
ホールも所変われば品変わる式で、(これは安い!)と思うところと(エッ?こんなに)
と改めてびっくりするところと。
今回、ホールにとっては色々と「初」なんだそうだ。
有料の催しも「初」スタッフの持ち込みも「初」本格的なダンス公演も「初」
何より(当初からそういう設備があるにもかかわらず)フリースペース状態も「初」
ということで思わぬところでの散財が。。。もちろん必要だからなんだけどもさ。
がんばらないとね。観に来てください!みなさま、ご協力よろしくお願いします!