チラシ作成と一気更新

ホールの打ち合わせ時に「今週中にテキスト送るね」とイズミさんに約束したので
えっちらおっちらテキストを叩いた日曜夜。
グラフィックを考えてくれるのはイズミさんで、私はテキストを叩くだけだが
なかなかどうして、これが…。
こういうのも不思議と押し出すタイミングがあるもので、文章がすらすら出てくる時と
なんだか出したは出したがイマイチだな〜と思ってしまう時と。
昨日は集中力が切れたのか後者に甘んじた。
とりあえず輪郭の部分だけでもと思い、一応「今週中に」送っておいた。
それを受けてイズミさんからいろいろ質問があったため、電話でやり取りをしつつも、
その後はこうしてダイアリーを一気更新。
ネタはあるんだけど、こうしてPCの前に落ち着く日がなかったの。
追いついてよかった。空白の日を見て、もうダメかと諦めかけたわ〜(苦笑)