旅行の予定

ダーリンが出張から帰ってきたが、翌日(つまり日曜日)朝から大阪で試験があり
昼からは同窓会だとかで丸々一日おらず。
結局は朝からきなちゃんを散歩させ、掃除して、頼まれていた用事をするだけで
一日が終わってしまった。ま、しゃーないね。
それでも土曜の夜中にはS氏とのメールのやり取りなどをして、気分的には仕事を
進められたのでよかったけれど。
そう、こうやっていろんなことをしながらやっていく時期なんだ。
今はまだ2月の事や甲南の発表会の事も余裕があるけれど、年明けから殺人的に忙しく
なりそうな予感。目の前の事からと思いつつも冷や汗が滲むわ。
なんたって本命の秋の公演、そしてレイワークスの発表会も同時進行なんですもん。
とりあえずは…うん、30日のイベントかっ。頑張らないとね!
そんなことを思いながらいたらダーリンが「旅行、いついく?」と聞いてきた。
りょ、りょこう、ですか。しかし、夏の盛りになったらそんな余裕もないわけで。
「え〜と、6月の末なら空いてるけど?」
いきなりやな〜と言われながらも目的は観光じゃなくてお買い物をすることらしいので
その日に旅行へ行くことになりそう。
ふ。