買いつけ

(やることいっぱいあるけど〜)と内心で考えつつ、お買い物へ行く。
ムスメの部屋設定にあたり、私のベッドルームの家具を移動することも考えると
以前から揃えようと思っていた棚をこの際購入することに。
先日、CDを大量に入れ替えた硬質パルプボックスを、とりあえずあった適当な棚に
収納するも、やはり微妙にサイズが合わなくてもったいない使い方になってしまうので。
通販でいろいろ見て考えたが、ここはやはり将来のことも考えて無印の軽量なコレで。
[rakuten:ecoecoearth:10050484:image]
これを横置きして並べる。下には書類が入るものも横置きすることに決めた。
しかし行ってみたら全部はそろわず取り寄せとなるらしい。
ま、ゆっくり組み立てますからいいですよ。
ムスメのベッドを買ってやってほしいのだが、なかなか購入に至らず。
いったい何回見て考えたら気が済む…と口を突いて出そうになるが我慢。
スポンサーのご機嫌損ねたら大変だしね〜(笑)
ということでえっちらおっちら片づけます。…週末はなかなか自分自身の時間がない。