GW終了

久しぶりに今年は本当にどこへも出かけなかったなぁ。
子供が大きくなると徐々にこうなっていくのだね。普段は私も何かと用事があるし。
今日は雲行き怪しいものの雨は降らずにいたので簡単な衣替え。
ベッド下の収納を出し冬物と入れ替える。とはいえ、先からの断捨離でモノは少なく
簡単に入れ替えられた。私はね。
問題はダーリンで、いつもコンテナを出したらこちらがせっつかない限り
1ヶ月とか簡単に出しっぱなしにしておく人なので…。
今日はそれを仕舞わない限りベッドマットを戻さないと宣言し、せっつきまわす。
嫌がられつつも押し切って。だって何度もやるの嫌なんだよ、こっちも。
その間も昼食の支度や夕食の支度をして、ムスメには今日が本当の誕生日なので
ケーキを買ってきてやり…主婦、思いっきり堪能しました。もうしばらくエエで。
それでも順調に片付けが終わると気分もスッキリする。
さぁ、明日は木曜日。と自分に気合を入れる。
そうでないと何だか普段の日曜みたいで明日が月曜かと勘違いしそうだったので。
連休、別にいらん(笑)といつも思ってしまうなぁ。
リフレッシュできた方には良うございました。