そして大阪

オールをしたからといってもすぐに昼夜逆転にはならず。
1日は帰ってからぐっと3時間ほど寝たら意外にすっきりしてその後は普通に生活。
いつもどおり午前0時には眠くなりベッドに入ったのだった。でもぐっすり寝た。
2日は大阪でのリハーサル。
照準が定まったことで気持ちも上向き。ここからは頑張るのみ。忙しくなるぞ〜。
今日もONさんとの練習(そんなにはできない)と新しいシーンの振付、
そしてみんなとのユニゾンと振付。そこから通し。う〜む6時間、短い。
この先、大阪でのレッスンは言っているほど沢山ないので、そろそろ演出も
していかないとと思う。そして先にONさんとのシーンを上げてしまわねば…。
やること山積み。でも先を考えるとしんどくなるからイッコずつ着実に手を付けて
進んでいこう。とか何とか言っている間に発表会の下地も作りつつ。
まぁ、あれだね。やることがあるってのはありがたい事。本当に。