読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一番乗り!

先週は私の勝手な予定によりお休みさせていただいた滋賀レッスン。
前回の振付したビデオで復習してから行こうと思い、見たが、全く思い出せず(笑)
こんな振付したんだ〜くらいの。こりゃ今日も復習で終わっちゃうね…と
思っていたが、いつも復習ばかりで終わってしまうため今日はストレッチと筋トレや
その他を意識的に早めにやり終えた。
いざ前回の復習。。。お?みなさん、けっこう覚えているじゃないですか。
なんどかやっているうちに私も身体が思い出してきた!そう、こうだった。
ウロ覚えのところを何度もやって、さて最初から通してみましょう。
まだまだ動きが怪しかったりするところもあるにせよ、一応は流れている。
おぉすごいですね。
そして、本当にあと少しだけが残っていたのをやってしまう。
あれ?もしかして振付あがったんじゃない?わ〜パチパチ!!
発表会の振付が上がっているのは今のところココが一番乗りだよ。
あとは練習あるのみ。そしてSさんにお願いしているモノが出来上がってきたら
役割を考えた選曲をして振付するのみだ。がんばりましょ〜。
年々歳々「ちょっとお待ちください」の回数が多くなってくるけれどアッパレです!
「また今年も難しいわ〜」と言われつつですが、だって成長しないと!ですもん。
それをお見せするのが発表会の意義ですもん。やれることだけやっていては、ねぇ。
ポールだって74歳で3時間弱のステージを海外から来てやってますよ。
みなさんも同年代として頑張ってください!(本当はポールより凄いけど)
色々と心配した春先だったけれど、この調子なら2018年も(!)イケるんじゃね?と
思いましたです。はい。