5ミリずつでも

4月1日。来春の発表会の場所と日時が決まりました!
2016年4月23日 栗東さきら中ホールにて第5回目の発表会を催します。
また詳細など決まり次第、それに秋の公演の日時が決まり次第HPでも告知いたします。
いや〜、コレが決まると「逃げられない」と思う反面で腹が括れる。
コレが決まらない限りは何とも宙ぶらりんで困るのよね。よかった。
これもくじ運のすこぶる良かったMさんとフォローに行ってくれたTちゃん、
心配して駆け付けてくれたHさんのお蔭です。ありがとうございました!
がんばらなくちゃね。賽は投げられた。
それはそれとして。キャトルセゾンの最後のユニゾンも半分くらいか。
場面としてはある程度自分の中で決まっているが、例によって具体的な振付が
出てくるわけではないので振付自体は出たとこ勝負である。
大まかな構成だけが決まっている。
やって見ながら押したり引いたり加えたり削ったり。
どうぞゆとりの心を持ってゆっくりお付き合いください。おろろ〜ん。
12日にはデュオのところを進めないとね。おろろ〜ん。
作品にじっくり対峙する時間を捻出せねば…。
来週だ来週。とりあえず甲南が終わったら、今度こそ秋に集中だ。