私の財産

今後に向けての断捨離の一環で大量にあるCDをジャンルごとに移し替える作業。
ネットでこれ↓の白いのを頼んだよ。3個組を4つの12ケース。
CDケース DVDケース ボックスケース 組み立て式 W210mm ピンク 収納ボックス 収納ケース メディアケース [FCD-MT4P]【サンワサプライ】
CDは既に不織布ケースにブックレットごと移し替えて軽量化を図っていたが
本棚やCDタワーも整理しようと画策。まずはCDの整理整頓から。
公演ごとに使う音楽ジャンルが違うので、すべてを購入するには至らないが
今では入手不可能なものもあり貴重だ。
お金は持ってないけど、これ結構な財産。私にとっては、だけど。
死んだらどうするかを考えないと、といつも思っている。
もうケースが無いし、売れないからね。
誰か引き取ってくれる奇特な人はいるかなぁ。…内容はちょっと偏ってるけど。