そういうものです

やらなきゃいけない、と思っている事があるときに限って掃除を始めるのは
一体どういうワケなんでしょうねぇ。
ニャンニャンニャンの日に私としてはチャレンジングな振付があり内心ドキドキ。
しかし何故か、何故か。前もって振付を考えておけない。何故だろう。
単に相手がいないとできない振付であるからということも言えるが、そうか?
なんとなくのイメージはあるが、さて振付となるととっかかりすら出てこず焦る。
焦るが掃除をしてしまう。家(特にレンジ下の引き出し)がピッカピカ!
いや、だから〜。
みなさん!掃除にはなんといってもコレですぞ。
[asin:B00L2VB6JA:detail]
長年、気にはなっていたものの、なかなかできずにいた部分が簡単にピカピカに。
それに気を良くして3階の片づけやトイレの掃除や戸棚の下敷きさえも変えたりした。
禊?禊なのかな、いつもの。区切りの時はやっちゃうやつかな。
そのうち手を切って血が出るな、たぶん。
いや、だから〜。振付を〜。考えないと〜。。。
夜はくたびれて早めの就寝。大丈夫か?明日。