ダンスファンタジー2015

いろんなものが重複している現在。
スケジュール帳で把握しきれない案件もいくつかあり、布石を打つことも多かったり
先の先を見越しての段取りを今から着手せねばならなかったりで軽くパニック(笑)
落ち着け、自分と言い聞かせていた最中、アケミちゃんからLINEが届く。
先日録音してスタジオへと届けておいた本番用の曲について。
「あの〜、センセ、第二部は2分でお願いしてたのが、4分ちょっとありますが…?」
へ?そんなん聞いてないよ〜と思ったけれど、私、甲南の発表会の話を聞いた時に
自ら「第二部はいつもどおり2分くらいでいいのね?」と確認した、らしい。
。。。。。。。。終わってるな。
自分が言ったことすら怪しいなんて。終わってるよ、チミ。
もうこの先、約束とかしないようにしようって固く心に誓いそうになったわ(苦笑)
ごめ〜ん!と謝り、これは大変。音楽の編集し直しどころか、振付をカットしないと!
ま、増えるよりは全然ましやけども。創る方も覚える方もね。
でも実は冒頭につけたSEが結構気に入ってて、それも含めて全体カットしないと
ダメなのが実に残念。かなりファンタジーな仕上がりになる予定だったので。
しかしそんなこと言ってても仕方がないのでまずは音楽を2分に収まるように編集し
甲南でダンスも継ぎ接ぎしてなんとか収まった。
子供たちは内心ホッとしていると思うけどね(爆)
こちらの本番は4月4日土曜日14時から甲南情報交流センター・忍の里プララにて開催。
「ダンスファンタジー 2015」Dfan studio主催のキッズダンスの舞台です。
入場無料ですので、どうぞお越し下さい。
ちなみに私は踊りません。当日はインカム被ってると思う(笑)