ヒラヒラ

昼はヨーコちゃんを交えた京都のメンバーと一緒に笑い満載のレッスン。
いや〜ホンマやめて〜や。真面目な振付にアフレコして覚えるのん。
ユニちゃんとHさんのパート振付が黒服着ているようにしか見えなくなってきたよ。
筋トレせずとも腹筋が鍛えられる京都スタジオ。NK細胞活性化にお役立て下さい。
帰宅後、タッチしてイベントの稽古場へ向かう。
今日は衣装さんが手に着けるひらひらの試作品を持ってきてくれるという。
う〜ん、どんなかな?
「回を重ねるごとにきつくなてくる」と言われているらしいストレッチ&筋トレをし
試作品をつけていざ踊ってみよう!
おぉ〜これは軽くていい感じ〜。それに派手になるし。
いろんなものがカモフラージュでき、華やかに、嵩増しになるな。
何度か着けてやってみて、改良点を衣装さんにお伝えする。
もう少しボリューミーな方がいいこと。
そして違う動きが出るように付け方に変化を持たせてもらう。
改良点を加えて、全員分を次回の稽古に間に合わせて下さるという。
よろしくお願いします!
しかし、アレだ。
新体操部出身なことがこんなところに生かされるとは…と思った(爆)