ハードデイズ

朝から冷たい雨がじゃんじゃか降る。窓に叩きつける音がすごい。
みんなレッスンに出てこれるのかしら…と心配になる空模様の中、今日も元気に
スタジオへ急ぐ。雨が降ったので犬の散歩がないだけましなのだが
今日は帰宅後ほどなくして、またイベントの稽古場へと出かけなければならない。
だから朝から晩ご飯の支度をごりごりやる。
今日の稽古には先週お休みされていた人が来るため、今日はまたイチからの振り写し。
でも前回受けていたメンバーにとっては助かる回だと思う。
私にとっては今回受けるメンバーがどれくらい動ける方かでフォーメーションや
様々なことを決定せねばならないため、一応はシュミレートして振付したつもり…。
さて、上手くいきますかどうか。
それはそうと。
京都のスタジオでも新しい場面へ進むべくイメトレの日々。
全体像を作り上げる前に場面を創っていかねばならないのは正直しんどい。
しんどいが、この方法が現時点では唯一の手段だと思っている。
ある程度出来ていれば後々修正することになっても大丈夫だと思うので…。
心穏やかに本番を迎えてもらいたいがため。そして私自身も迎えたいがため。
ある種、ケツカッチンなことばかりなのだ。第一次ケツカッチン。
イベントの時期は様々なれど5〜6作品同時に進んでいく時期が今!
いでよ!アイディア!