年内最終その2

来るなり先週の復習でかまびすしいメンバー。

ストレッチの後は腹筋のみして早速復習に入った。

細かいニュアンスはまたちゃんとお手本をしてもらう事にして、まずは振りの

順番と構成とを頭に叩き込まないといけない。

宴会のみ参加(!)だったYっちゃんのためにイチからゆっくりやろうとするのに

みんな自分が覚えてたはずの事をどんどんやっていってしまう。

だ・か・ら・待ちなはれって!とりあえずゆっくりやっていきましょい。

とはいうものの、それだけに時間を使うわけにいかず。猫もやるよ。

猫は猫でこりゃまたもう大騒ぎ(笑)なんでやね~~~~~ん!

まぁ、これも慣れればなれるんだから大丈夫よぉ。(大阪のみんなが心配)

ていうか新年からは新しいのいきま~す。阿鼻叫喚の木曜レッスンも終了。

居残りのYっちゃんと私はそれぞれ自分の事をして良いお年を~でおしまい。

あぁ~今年はいつにも増して全然年越し感がないんだけど~。