年内最終その1

水曜が祝日の為、振り替えレッスン。しかも大きい場所を借りて。

なによりもメインの方の作品を移動を含めてやらねばならん。

心配と言えばふわふわと心配もあるが、それでもそれなりにちゃんとされるで

あろうと半分は信用もしている。

思い出しをメインにしつつも再度覚えていただく作業を促しつつ

一生懸命やりましたよ。それはもう。

するとなんとなくふわふわとしていたTちゃん先生でさえ自ら「ここはこう?」と

確認の輪の中に入ったりして。

口ではヤル気がどこへ行ったんやろか~といいつつOさんもそれなりに。

ここから2週間、年明けにリセットされてるかしらと寒くなりつつも

年内はとりあえずお終いとなりました。がんばりましょうねぇ~。