いっぱいいっぱい

大阪リハ。2枠6時間があっちゅーま。おそろしいわ~。

この日は大阪の作品練習、そして第二部のオーラスの振り写し、そして第一部の

オーラスの振付という波状攻撃。Hさん曰く「気が遠のいていく・・・」そうで(笑)

おかしいやん。京都のメンバーは第二部のオーラスはさんざんやってるやん。

それなのに、大阪及び『+D』のメンバーに振り写ししていると(そやった)とか

(そうなんか~やっとわかった)だの。なんだっちゅーの。

ユニちゃん曰く第一部O川さん振付のオーラスが頭に入ってくると猫(第二部振付)

が出て行きよる、そうです。なんでやねんさ~(笑)

すこし種類が違うとはいえ、どちらもパズルの組み合わせ的振り構成になってるから

あれの後はどれやったっけ?となるのはわからんでもない。

でもこれでシメは二つとも決まりと言うことで、妙な達成感が・・・。

いやいや、まだまだこれからやっちゅうに。

終了後はみんなで忘年会。振付は忘れたらあかんのやで~。

イズミさんと賛助出演してくれるMちゃんも加わり、まぁどんちゃん騒ぐったらない。

呑みニュケーションは上手くいっているようです。

その片隅で私とS氏のみマジ打ち合わせ。悲壮感すら漂うS氏。大丈夫でつか。

この人、その内胃に穴が開くんじゃないかと心配になります。

まぁね、みんながあーだらこーだら言うのも愛あってこそですし。

それだけ舞台に対してこだわる人が多いということで。

意見を出し尽くして進む方がイイとは思うけれども、創った本人としては

言われるとそれなりのストレスになるのも理解できる。

いずれにしても最終決めるのはワタクシであるので、どぉ~んと大船に乗ったつもりで

・・・え?泥船?ちゃいますっ。大丈夫ですからっ(笑)

なによりも自分たちが楽しめる舞台でないとお客様も楽しくないですしね。

S氏には本当にお世話をかけますが、がんばりませう。

推進力としてのO川さんのパワーもハンパないし、ゆったりど~んと構えてくださって

いるIさんも頼もしい限りだし。こっちのメンバーはやるとなったら全力でやるのは

もうすでに証明されているしで、ワタクシ、本当に何の心配もしておりません。

創るべし。創るべし。ガシガシやってくのみである!

どうぞどちらさまも年明けからはパワー全開でお願いいたします!