新しい試み

今回の発表会ではいろいろとチャレンジをしています。

え~オマエが楽したいだけなんちゃうんか、と自分の中のおっちゃんが言いますが

そんなことないです(笑)これは深遠なるテーマと展望があっての事なのです!

そのチャレンジの一つとして、いろんな方に振付や作品創りに加担していただくこと。

その中に、今回はソロを踊る人が自作自演する、というのも含まれます。

つまり私は見てるだけ~(笑)一応、監修と言うことになるのかもしれませんが

マッサンでの鴨居の大将のセリフではありませんが「やってみなはれ~」です。

主催は私なので、私の責任のとれる範囲において時間と空間を提供するような気分。

スポンサーと言うにはあまりにもショボい規模ではありますが、やりたい人が

やりたいことやったらエエやん、というスタンスは貫きたい。

しかしながら誰でも彼でもがやりたいやりたい言われても困りますので

そこはそれ、一応の規定らしきものがあります。

私からのお祝い?としての時間空間の提供であるので規定は「還暦」あははっ♪

ということで今回は京都のYっちゃんがそれに当たりましてですね~。

ダンス歴も長いゆえ、自作自演していただくことになりました。乞うご期待。

イワークスはいつもこういうスタンスでやりたいと思っています。

いつまで続くかはわかんないけど・・・今いる1番若い子で18か。

その子が還暦まであと32年。私、その時82歳。んんんんんん~微妙かなっ。