更年期障害とか4

落差は激しいけれど集中力はそれなりにあった、はずだった。

集中力が・・・続かない。ノルまでに時間がかかるか、場合によってはノルことなく

終わってしまう。そしてまたそのことに凹む。

そんな繰り返しが増えてきたなと思っていた矢先に予定のブッキング発生。

要は自分の行動スケジュールの把握ができていないのだ。

これは恐ろしい。なにより仕事にからんでくる場合が一番恐ろしい。

ちょうど公演前とあってバタ付いている時期だったからというのもあるが

やっちゃった場合あちこちに迷惑かけるしな。

この時は事前に気がついて事なきを得たが、その後も何度か同じような事を

しでかしそうになったし、実際しでかしたこともある。

動かせる予定だったからいいようなものの~アワワでっせ。

色んな予定がワサワサ~と入ってくる時期がかぶって、返事をしなきゃいけなくて

実働の時期が微妙にずれているのを自分の予定に組み込むのに一苦労した。

自分アホやと思った。いや、アホやけども。ほっといてよ。

そんなこともあるので寛容さが増すということもありますわな。

そんなこんなでちょっとずつ自信も自尊心も薄れていく昨今です。

公演、よく乗り切ったね、と自分で自分をほめてあげたい(笑)

人の親切が身に染みた今秋でございました。

更年期になったら片頭痛が治るってきいてたけど、それはまだ。

きっとコレが終わる事には老人への入り口に立っているんだろうな。ひゅ~ぃ。

ま、でもいちいち自分の老いを感じてガビーンてくるのにも慣れたわ。

みんな仲良く踊りながら老いていきましょうねぇ~。