ミッション完了

Hちゃんが12月からは(少し遅れてだけど)来れるということで入会。

おぉ!仲間が増えた。よろしくお願いします。

じゃ早速先週までいった振付、やるわ~と。

第一部の作品に引き続き恐怖のループニャー地獄振付へ。

ていうか第一部の作品、そろそろ演出を入れていこうと思う。

第二部の方も構成が大体出来上がった時点で完成させられるようにパーツを

創っていこう。ネタは引き続き募集中どす。(関係者各位)

終了後、今日は少し自分の練習がしたいとYちゃんが居残り。

私は北海道のHさんのための振付を考えなくちゃいけないので私も居残り。

「シェネが~」とお嘆きのYちゃん。目が回って帰途につきました。

視力が悪くなっていることも原因のようで。うん、確かにそうかもしれない。

簡単に顔をつけて、と指導するけれども、それってピントが合ってない中でやってたら

ずっとぼんやりしてて顔付けるも何も対象物が見えないんだもんね、という話をした。

その後、ビデオカメラ(の向こうにいるであろうHさん)に向かって振付の説明を

しながら自撮りしている私。誰かがこっそり覗いてたら怖い光景に違いないね。

ひとりで喋ってるんだもん。でもお蔭で終了~。家で編集してDVDに焼いて送ったら

私のミッションは完了。あとはHさんが頑張って覚えるだけ。

帰り道はロームのコレ、でした。車中からの撮影でキレイじゃないけど。

f:id:reiworks:20151126172244j:plain