Liberty

大阪リハーサル。振付2回目。今日で振付あげちゃう(無茶言いますなぁ)

構成だけざっくり考えてのいつもながらのノープランですが

それでも一応大まかに振付は考えてメモしておく。

しか~し、前回の振付、ま~ったくな~んにも覚えてなくってぇ~(こら)

ヨーコさんにお願いして動画を送ってもらった。

ううむ、究極にシンプルだと思っていたけれど、けっこう複雑なことやってんのね。

なんたって楽曲がソウルフルなので、振付も王道な感じで~ってのがイメージ。

なんとなく同じような振りばかりやってる感じがするけど・・・ま、ええか。

美奈子さんのパワーあふれる曲を堪能してもらうことにしよ。

最後に決めポーズはMYさんとヨーコちゃんの意見を取り入れて気持ちのいいところで

全員がこぶしを握れるように、と。演歌ですかい。違いますソウルです。

帰りはイズミさんをお呼び出しして、この前から食べたかったコナモンを食す。

ビール、チューハイとの相性も抜群。やがてくる老いのお話に興じる夜。

京阪で帰途に就き、神宮丸太町駅から夜風の冷たい中を歩く。

「凪」「時よ」を聞きながらゆっくり歩いて帰りついた。気持ちのいい夜。

それも作品が上がったからだなぁ(笑)

今のところ順調。ゲキレツ忙しくなる1月2月を前に、できる限り進めておきたい所存。

美奈子さんが京都に来るのは発表会前の4月5日。

うぅ。どうだろう、行けるかな。行きたいけどな。