にゃーにゃー

11月22日はワンワンニャーニャーで動物愛護の日なんだって。26日だけどね。

木曜日のレッスン、チマチマと進んでおります。

なんせ京都レッスンがすべての礎になるため、いろいろとお試しをしたり進んだり。

いち早く第二部のラストダンスの振付に入っています。3週目。

がっつり進んだ1週目。復習を兼ねて追加の2週目。

そしてインプットとアウトプットのせめぎ合いの今週。

一番ややこしいとこ行くで~。

ややこしいと言っても長いわけではなくすべてがポーズだけなのだが、少しずつ

ずらしていくため、自分の振りをしっかり覚えてないとあたふたするところ。

で、やっぱしバタついていたメンバーの皆さんである。跳ぶ跳ぶ(笑)

とりあえず跳んどけ、みたいな。本当はそんなに速くないのだけれど焦るよね。

ギャーギャー言うてたけど行くとこまで行く。ここまで来たら1コーラス終了だ。

みんなの口数が少なくなり(笑)Nさんの頭の周辺に?マークがいっぱい。

青息吐息でタイムアップとなったのでした~。

今日は新入りのHちゃんがいなかったからまた来週、彼女が来た時に

みんなは何気なく振り思い出しと復習ができるやん、と気休めの励まし。

まぁね~、ほれ、恐怖のケロロと一緒やからさ。身体で覚えるしかないんよね。

がんばりませう。