クロネコになりたい

先日の打ち合わせにて大まかな構図が頭に描けたので進められるところは

一気にいっておきたいざます。

すでに発表会向けに2曲仕上がっている滋賀チーム。

出演者はそんなに多くないのだけれど出たいひとが出たいだけ出ると(笑)

やはりそれなりの数になりますので。そこは考えないと。

今回は2時間半までに終えるのが目標なので。いつも盛りすぎやねんて。

で、既にできている作品を第二部の方に回すこと考え始めた。

第二部は「大真面目にお笑い」をモットーにしているので基本は真面目にダンス。

滋賀チームのどちらか一曲を第二部に回すとなるとやっぱりマスクダンスよね。

そんな話をS氏にしていたら「マスク対決もアリです」と言ってくれたので

ディテールは追々考えることにして、また、演出はS氏にお任せするとして。

マスクダンスを第二部に回すことに決定。でも真面目に踊るんですよ。

まだ台本はお渡ししなかったけれど「こうこうこうで~」と簡単に口頭説明。

たぶんあんまりわかんないと思うけど(笑)やっていけばいずれわかるし、ええか。

で、マスクダンス。最後までいつも通りちゃん踊ります。で、最後にね・・・と

説明すると大爆笑。本番当日、お客様もこれくらい笑って下さったらいいなぁ。

それはそうと、マスクがね、黒だしね。衣装はどうしましょう?

やっぱり黒かな?黒に赤か、黒に紫も雰囲気よね~。

「じゃ、クロネコで」・・・ま、そうなりますわな。

妙齢の黒猫のできあがりでございますね。