いちご大福とミカン

京都レッスン。

思うところあって色々とアイソレーションを取り入れてみているところ。

しばらく続けてみようかな。ま、それはそれとして作品の練習。

今月は来れないかもと言っていたH美ちゃんが急遽来れることになり

気を遣って差し入れまでしてくれた。大きないちご大福!

リバイバル作品なので振りの練習はさることながら人数に違いがあるので

フォーメーションの組み直しをしないといけないね。

Mさんがどうしても誰かとぶつかる恐れありとのことで色々いじる。

全体を混ぜたいのだがなかなか上手くいかず、最終的にはユニちゃんと

Tちゃんの位置を交代することで収まったようだ。やれやれである。

これだけじゃない。メキメキを進めたいのだ。

しかしこれはH美ちゃんが今日初めて覚えるのと、みんなの思い出しで

結構時間がとられてしまい進んだのはわずか。(H美ちゃんには拷問に等しい)

サビの部分は来週持ち越しとする。

いや~作品の振付が進むってのは精神衛生上ヨロシイな。

帰りにはMYさんのお家の庭で取れた正真正銘無農薬ミカンをみんなで分ける。

こんもりひと山あるよ~。H美ちゃん、MYさん、ご馳走様です。