今期終了

 先週はなんだか地に足がついていない感じで予定をトリプルブッキングかまして

1個はキャンセル、1個は先送りと「どうした自分。大丈夫か」と心配になるほどで

あったが、今週に入って落ち着いた。なんだったのかな~?なんかの星の廻りかな?

やるべきことを着々と、というか手当たり次第にこなして幾分かすっきりしたのも

あるし、部屋が整頓できていない人は頭の中も、というのは嘘じゃないかもよ。

そんな中、これまた何故かポコッと時間が空きそうな時期を見計らったように

(今回は公演終了後)歯医者通いをせねばならない事態になるのも不思議。

そしてそれが全5回、今日でようやく終了。やれやれだ。

なんだかいろいろすっきりしたのでヤル気が出てきた。気がするけどね。