基礎練習

 

系統だったもので効率的に筋トレもでき、アイソレーションも取り入れたモノをと

思ってはいるけれど、なかなかまとまらないなぁ~。。。

大人が動くときはいきなりギアをトップにはもっていけないので、

やはりストレッチからとなるのだが、これが時間がかかってしまう。

でも時間をかけないストレッチは(若い間はいいが)筋肉に負担がかかり過ぎる。

レッスンを受けてくださってるメンバーとはそこそこ長いお付き合いになっているのと

次々と発表会や何やかやを控えることになってしまい、いきおい基礎練習が適当に

なってしまうのがいけないよなぁと思っているので、音楽がかかれば自動的に基礎を

出来るようにしたいと・・・実は長年、考えるだけは考えているんですが~。

いつになったら完成するのかな~っと。