おとなしい

熱は下がったものの本調子とはいかず。しかし家事はしなければいけないこの辛さ。
まぁ、どこのみんなもそうだと思って頑張る。
まるまる一週間、ほぼ寝たきりで過ごしたことになる。
食べてないものだから変な痩せ方をして筋肉も落ちただろうと思う。
特にお尻がペタンコになっちゃった。筋トレ、がんばらないとね。
またブルガリアンスクワットやらなくちゃ。
でもさすがに今はやる気が出ない。せいぜいストレッチくらい。
いや〜ダメージでかいす。体力なかったり、こじれたりしたら死ぬって。
最低限の家事だけはして、用事で出かけたダーリンの代わりとリハビリがてらに
きなちゃんの散歩に行って、あとはおとなしく年賀状を書いたりしてました。
咳き込むのが辛い。出だしたら止まらないし。
処方された抗生剤、飲みきったけど…良くなるんだろうかと不安になるわ。
ま、自業自得ですから。おとなしくしときますよ。年末まで。